カブの収穫が始まっています。

カテゴリー

昨日は蕪がテレビ番組でも取り上げられていましたね。

知らなかった食べ方があり、私もとても驚いています。

大根おろしならぬ
蕪おろしを作ってみましたが、辛味がなく、甘くて美味しかったですよ。

皆さんも色々な蕪料理を楽しんでくださいね。



 
この記事へのコメント
はじめまして♪おいしそうなカブですね!今はどうやって食べるのがいいんだろう。
野菜大好きです。でも同じ野菜でも、作ってる人やその人のポリシーが分かると、安心して食べられますよね。時々のぞかせていただくので、よろしくお願いします♪
Posted by kimiyon at 2009年11月14日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブの収穫が始まっています。
    コメント(1)